ニュース | ニュース(BV速報)

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』10月8日より放送開始!キービジュアル、PV第1弾公開!新たに長縄まりあ、瀬戸麻沙美、朝井彩加がヒロインキャストに決定!本日より「100日カウントダウン」スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年TVアニメ放送予定、集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中、原作累計発行部数130万部突破の『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』。
この度、本作品が2023年10月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始することが決定しました。さらに、キービジュアル&PV第1弾が公開!ヒロインたちのキャラクターボイスも初解禁となりました。また、新規ヒロインキャスト3名からオフィシャルコメントが到着しました。放送100日前となる本日から「100日カウントダウン」もスタートします。

キービジュアル公開!2023年10月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始!

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のキービジュアルを公開いたしました!主人公の愛城恋太郎を中心に、彼女たちの輪によって形作られる桁外れに壮大な愛(ハート)を表現した、幸せいっぱいのビジュアルとなっており、花園羽香里、院田唐音の他、新たに恋太郎の彼女として加わる好本静、栄逢凪乃、薬膳楠莉も描かれています。

また、2023年10月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始が決定いたしました!
その他放送局や放送時間などの詳細は後日公開予定です。

愛城恋太郎の過酷な運命が幕を開ける!?PV第1弾が公開!ヒロインたちのキャラクターボイスも初解禁!

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のPV第1弾を公開いたしました!
物語の起点となる恋の神様との出会い、愛城恋太郎に課された運命、そして個性的で可愛らしいヒロインたちの魅力がたっぷり詰め込まれたPVとなっております。本PV内では各キャラクターのボイスも初解禁となります!

新規キャスト解禁!

新たに愛城恋太郎の彼女に加わる3人のヒロインに、好本静役:長縄まりあさん、栄逢凪乃役:瀬戸麻沙美さん、薬膳楠莉役:朝井彩加さんが決定!恋太郎に運命を告げる神様役は千葉繁さんが担当!新規キャストを公開。ヒロインキャスト3名からオフィシャルコメントが到着しました!

新規キャラクター&キャスト情報

好本静 CV.長縄まりあ

恋太郎の彼女の一人。
読書が大好きな図書委員。小動物的な愛くるしさを持ち、小柄で物静かながらも頑張り屋。人と喋ることが苦手なため、丸暗記した愛読書のセリフや文章を指差し、相手に読んでもらいながら会話する。

<キャストコメント 長縄まりあさん>
オーディションの資料と原作を読ませていただき、静ちゃんを一目見てビビーン!!ときました。なんて可愛らしい人なんだ!静ちゃんの可愛さに貢献したい!と思っていたので受かったと連絡をいただいたときは本当に嬉しかったです。小動物のように可愛らしく、1人の女性として可愛らしく、誰をも骨抜きにしてしまう程可愛らしく、とにかく可愛いがいっぱいの静ちゃんになるように一生懸命頑張ります!皆さん!この作品を見て是非、“高らかに笑って”ください!宜しくお願いします!

栄逢凪乃 CV.瀬戸麻沙美

恋太郎の彼女の一人。
才色兼備で、テストの成績は全教科満点。何事にも効率を求める性格で、恋愛すら「時間の無駄」と切り捨ててしまうほど。あまり感情を顔に出さず、効率重視ゆえに大胆な行動に出ることも。

<キャストコメント 瀬戸麻沙美さん>
この度!100カノ仲間入りさせていただきます!!!
オーディションの際に原作に初めて触れまして、彼女たちみんななんてハレンチさんなの!と思いました!本気のラブコメ。本気のギャグ。これは激しい現場になりそうだと思いました!漫画の勢いそのままに、アニメだからこその演出が詰め込まれています!
私が声を担当させていただく栄逢凪乃さん。彼女はまるでAIのように効率主義な人。彼女、「恋は人を変える」を体現しているので、そんなギャップに魅了されちゃうと思います!!彼女可愛いんです!!!!そんな彼女には平静を保つための習慣があるのですが、、、私にとってはまるで呪文でした!!
アニメ放送をお楽しみに。

薬膳楠莉 CV.朝井彩加

恋太郎の彼女の一人。
薬の開発が大好きな高校三年生。18歳だが「不老不死の薬」の失敗作の影響で、普段は8歳の姿で生活している。天真爛漫な性格で、様々な薬を開発しては騒動を起こすことも多いが、いつも仲間を大切に思っている。

<キャストコメント 朝井彩加さん>
薬膳楠莉を演じます朝井彩加です。
原作を読んだ時に、愛くるしいキャラ達と気持ちの良いテンポ感とに魅了されました。収録も順調に進んでおり、関わるスタッフさん達からの愛も感じております。この作品は「愛」と「平等」をテーマにした素敵な作品です。私たちの愛を全力で受け止めてください!
皆様の日々の癒す薬となるか、劇薬となるのか…、アニメの放送を楽しみにしていてください!なのだ!

神様 CV.千葉繁

縁結びまくり神社の恋の神様。
恋太郎に“運命の人”が100人いることを告げた。本来、“運命の人”は1人しかいないはずだったが、とある事情で100人となってしまった恋太郎の、数奇な運命を陰ながら時に出しゃばりながら見守っている。

放送100日前となる本日から「100日カウントダウン」スタート!

初回放送日の10月8日まで「あと100日」となる本日6月30日より、公式Twitter @hyakkano_animeにて「100日カウントダウン」を開始いたします!放送初日まで毎日カウントダウン投稿を行う予定です。ぜひフォローしてください!

出演:加藤 渉(愛城恋太郎役)、本渡 楓(花園羽香里役)、富田美憂(院田唐音役)/天津 向(司会)

作品基本情報

あらすじ
中学で失恋 100 回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を!と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は 100 人いる」と告げられる。
しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという......。
次々に待ち受ける運命の人との出会いーーどうする恋太郎?どうなる 100 人の彼女!?

STAFF
原作:中村力斗・野澤ゆき子(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤 光
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:矢野 茜
美術監督:扇山秋仁
色彩設計:松山愛子
撮影監督:島 直美
編集:武宮むつみ
音響監督:土屋雅紀
音響効果:中島勝大
音響制作:ブシロードムーブ
音楽:睦月周平・滝澤俊輔・eba
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ

放送情報
2023年10月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始

CAST
愛城恋太郎:加藤 渉
花園羽香里:本渡 楓
院田唐音:富田美憂
好本 静:長縄まりあ 
栄逢凪乃:瀬戸麻沙美
薬膳楠莉:朝井彩加
神様:千葉 繁

原作情報
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中!
原作コミックス1~13 巻好評発売中!
最新14巻&初のノベライズ7月19日同時発売!


▼『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式サイト
https://hyakkano.com/
▼『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式Twitter
@hyakkano_anime
▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@hyakkano_anime

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.