ニュース | 『英雄教室』×『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』

ヒロイン魅力度調査①【セクシーヒロイン】アーネスト・フレイミング×花園羽香里[『英雄教室』×『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』“100×100”コラボ特集サイト]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“100人のトモダチを作る”ことを目標にしている主人公・ブレイドが活躍する放送中の夏アニメ『英雄教室』。 “100人の運命の人と出会う”ことが約束された主人公・愛城恋太郎が奮闘する、10月8日より放送スタートの秋アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(以下『100カノ』)。そんな2作品に共通する、“100”繋がりで「100×100コラボ」特集が実現!
そこで今回は、2作品に登場する魅力的なヒロインたちを紹介していく「ヒロイン魅力度調査」を実施! 第1弾は【セクシーヒロイン】として『英雄教室』からアーネスト・フレイミング、『100カノ』から花園羽香里をピックアップ!
プロポーション抜群でセクシーな魅力にあふれる2人の意外な共通点や、それだけでは収まらない魅力の数々に迫る!

ヒロイン魅力度調査①【セクシーヒロイン】

ヒロイン魅力度調査1_英雄

ヒロイン魅力度調査1_君好き

①清廉潔白? 品行方正? 優等生な2人の性格を調査!
実は2人の最大の共通点は、優等生なこと! 『英雄教室』のヒロイン、アーネスト・フレイミングはローズウッド学園でも屈指の才媛として名をはせる、文武両道の優等生。曲がったことが大嫌いで、破天荒な主人公・ブレイドも最初は相容れない存在として敵視してしまっていた彼女は、まさに清廉潔白。裏表のない真っ直ぐな性格だからこそ、ブレイドに恋してからの想いを隠し切れない様子が可愛い女の子。

そんなアーネストに負けず劣らず品行方正な優等生少女が『100カノ』のヒロインの一人、花園羽香里。根は真面目で、言葉遣いにも上品さが伺える。周囲への気配りも忘れない優しい性格の持ち主でもあり、みんなから好かれる美少女。また計算高く、ピンクな謀(はかりごと)を巡らせる策士という一面もあり、清純なだけではない内面にも魅力が詰まっている…!

②頭が良くてもちょっぴりポンコツ? ギャップも魅力な2人!
頭脳明晰な一面もある2人に、ちょっぴり可愛いポンコツな要素も。特にアーネストがそんな魅力を発揮したのが第4話。魔剣アスモデウスの力を使った反動で食欲が止まらなくなってしまった彼女は、ぷくぷくに……! 美味しそうに食べる手が止まらない、丸くて愛らしいぽっちゃり系ヒロインになったアーネストに心奪われた人も多いのでは。

また、計算高い羽香里も、その一方で恋愛になると脳内がうっかりお花畑になるという特徴が!策士キャラの彼女だけあって謀を巡らせることが多いのだが、恋太郎を前にするとピンクな妄想が膨らみ過ぎてしまうこともしばしばで…。まさに「策士、策に溺れる」ような、微笑ましい(?)展開が描かれることに期待が高まる!

③やっぱり最大の武器は……? 魅力度限界突破のセクシーシーンにドキドキ!
さて、【セクシーヒロイン】編として欠かせない要素といえば、やはりセクシーなシーン! アーネストがなぜセクシーヒロインなのかと言えば、第1話から着替えシーンや下着姿、水着姿を惜しげもなく披露したり、果てにはブレイドの前で(※諸事情で)全裸になってしまったりと、あらゆるセクシー描写から目が離せなくなること間違いなし。“天然セクシー”な彼女にドキドキしない視聴者はいない、と言って過言ではない。

羽香里は一目でわかる抜群のプロポーションと、あざと可愛い仕草で、ヒロインたちの中でも随一のセクシーさを演出。普段は上品なのに脳内が真っピンクというギャップや、恋太郎へのボディタッチには見ている側もキュンとさせられること間違いなし!キャラクターPVで見せた、とろけるような羽香里の表情に“ガチ恋”してしまう人が続出してしまうのでは!?

ヒロイン魅力度調査第1弾はこれにて終了!
次回、第2弾【クーデレ&ツンデレヒロイン】もお楽しみに!

 

TVアニメ『英雄教室』公式サイト
https://eiyukyoushitsu-anime.com/

TVアニメ『英雄教室』公式X
@eiyu_anime

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式サイト
https://hyakkano.com/

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式X
@hyakkano_anime

 

 

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.