ニュース | ニュース(BV速報)

2024年春放送開始予定『この世界は不完全すぎる』新PV・キャラ設定を公開!! 追加キャストに川島零士&高橋李依!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講談社公式マンガアプリ&WEB「コミックDAYS」で絶賛連載中。2024年春に放送予定のアニメ『この世界は不完全すぎる』。この度、PV、キャラクター設定、追加キャスト・スタッフが解禁となりました。

追加キャスト・スタッフ解禁!! イントロダクション・キャッチコピー更新! 

繰り返しの平穏な毎日。
それで問題ないと思っていました。

『この世界は不完全すぎる』
2024年春放送開始予定!!

イントロダクション

フェルナーク大陸の南方に位置する辺境にもかかわらず、5つの小国がひしめき合い、小競り合いの絶えないクレボーン島。
その中で最も小さく最も平和なベイル王国の…つまり辺境の中の辺境にある小さな村で慎ましく暮らす少女ニコラ。
日課の薪拾いの最中に彼女の前に現れたのは、はるか山奥に住むはずの巨大なドラゴン。まさに村が襲われようというその時、駆けつけたのは、極秘に組織された調査隊“王の探求者(キングス・シーカ―)”の一員を名乗るハガという男。
繰り返される平穏な毎日の中で飽きることも知らなかったニコラは、ハガに憧れ、自ら外の世界へと踏み出すことを望む。
そして、彼女はこの世界の本当の姿を知ることになる。

スタッフ

原作:左藤真通『この世界は不完全すぎる』
 (講談社「コミックDAYS」連載)
監督:馬引 圭
シリーズ構成・脚本:ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン:赤堀重雄
美術監督:田尻健一(ムクオスタジオ)
色彩設計:鈴木咲絵(FINE COLORS)
撮影監督:大槻綾子(アニモキャラメル)
編集:小野寺絵美
音響監督:高寺たけし
音楽:岩橋星実(Elements Garden)
   笠井雄太(Elements Garden)
    堀川大翼(Elements Garden)
アニメーション制作:100studio×studioぱれっと
製作:『この世界は不完全すぎる』製作委員会

キャスト


ハガ:石川界人


ニコラ:矢野妃菜喜


アマノ:川島零士


アキラ:高橋李依

本PV第1弾公開!

メインキャラクター設定公開! 

ハガ(CV:石川界人)
クレボーン島にある小国・ベイル王国の辺境で、ドラゴンの調査を続ける男。その正体は、王が各地に遣わした極秘の精鋭調査隊・王の探求者(キングス・シーカー)の一人。皇太子や各国の嗣子たちの病、モンスターの異常行動など、異変の原因を世のあらゆる事象を調査している。

ニコラ(CV:矢野妃菜喜)
ベイル王国辺境のさらに辺境にある小さな村で暮らす14歳の少女。薪を集めていたところドラゴンの群れに襲われそうになるが、間一髪のところをハガに助けられ、そのことをきっかけに親しくなる。村の人たちの声を振り切って、探求者(シーカー)であるハガと共に旅に出たいと思うようになる。

アマノ(CV:川島零士)
小さな獣のような姿をした"フェザー"と呼ばれる種族の精霊魔法使い(シャーマン)。平穏な暮らしを求めてたどり着いた小さな村で、物語を執筆しながらひっそりと暮らしているが……。

アキラ(CV:高橋李依)
長い耳が特徴的な"ロードエルフ"の女性。ファイターとしてのスキルを持ち合わせており、戦闘の際は大剣を用いる。ありのままを受け入れ、世界の住人として自然に生きることを信条としている。

原作情報

原作最新刊

この世界は不完全すぎる(10) 
10月11日発売!!

著:左藤 真通
出版社:講談社(モーニング KC)
価格:759円(税込)

試し読み・連載情報

講談社公式マンガアプリ&WEB「コミックDAYS」で絶賛連載中!!

https://comic-days.com/episode/13933686331630536721
原作コミックスの試し読みはコチラ


▼『この世界は不完全すぎる』公式サイト
https://konofuka.com
▼『この世界は不完全すぎる』公式X(旧Twitter)
@konofuka_QA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.